05« 2017 / 06 »07

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.
雪の下の故郷の夜 冷たい風と土の中で 青い空を夢に見ながら 野原に咲いた花だから どんな花より たんぽぽの花をあなたに 贈りましょう   【たんぽぽ】より

 

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

やはり3日。 

この前の夜勤明け、急に腰がキタ。

腰と言うか、腰の上の脊椎?
立って歩いてる時が一番マシで、
どっち向いて寝ても痛い。
上向いても、下向いても、そもそも寝返りが痛過ぎる。
そんで、起きてても、アクションが痛い。
屈めない。
そんで、地味にクルのが、くしゃみ。(笑)

動かないのがまだマシで、座ってるのもまあまあ平気。


な、わけで、翌日は高知にお出かけしてた。
気分的には、何もせずに休みたかったが、
実際それをしようと思ったら、めっちゃ苦痛なわけで…。

さらに翌日は、某見本市に参戦。
これまた有意義だった。
まだまだ痛かったけど。

そんで、3日を過ぎた昨日。
…寝返りとか、寝癖のせいで、ちょっとあちこちの筋がつってたり、
軽い筋肉痛的な何かが残ってたが、
メインの痛みは緩和。

ああ、ゆっくり寝れる。
寝返りも自由。






たまに、このテの腰痛がクルんだよね。
年に1回から、数回。
なにか弾みがあるわけでもなく、気がついたら…なカンジで。
ギックリ腰なのかな?と思ったり、
違うような気がしたり。
よくわからん。

が、まあ3日で治ってるからいいか。
健康のこととか?(歳だしな…) |  -- trackback  |  -- comment  

△page top

